近くでマーケット | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

静岡でも、マーケットは色々とある。

神社やお寺で毎週骨董市が開かれていたり。

そういえば、前に蚤の市に行ったんだったな😃


今日は近くの大きな通りでマーケットしてた。

道の両側がアーケードがある商店街で、そこにずらりと並んで店をしていて。

昔からのマーケットなのか、おじいさんおばあちゃんが漬け物売ったり、お茶を売ったり。

行くのが少し遅れたので、野菜が売りきれていましたが溜め息

賑わっておりました!


また、次のマーケットが楽しみですマリオ