自転車いいっ | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。


七

車の免許は持っているが


運転は一切しないワタクシめだま



移動は徒歩・自転車・電車バス…親運転の車??



できることならどこまでも自転車で行きたい自転車



でも、田舎道は夜は暗いから危ないし


行ける限界はあるし溜め息




今日はサッカーサッカーボールの練習が昼間にあって


いつもならお迎えに来て頂いていたのだけど



頑張ってチャリで行ってみようあんぱんまんと決めました



まぁ~だいたい一時間半くらいはかかるかな~とみて


二時間前なら余裕と思って出発かわうそ


そんなに急がないでゆっく行こ~と


途中空見たり雲


写真撮ったりはにわ


いつも山の頂上から見える場所はここだったかすーぱーきのこ


というような発見もありつつ



景色も満喫しつつ進んで行きましたガチャピン



七



そしたら


あれっ?ここは…


いつも車の助手席に乗りながら見る風景



もうなんとなく分かる道になって


夜練習している中学校も過ぎて汗



でもここから意外と距離あるんじゃなかったっけジブリ 千と千尋 かおなし


と思いつつ進んでいくと


意外と近くてビックリマリオ


なんと一時間くらいで到着くりぼー



なんだ~早く着き過ぎたジャック

ということで、ランニングしつつ

みんなの到着を待ちましたきらきら




なんだなんだこれからチャリで行けるじゃ~んどらえもん

行動範囲が広くなってうれしいな~~~~マリオ



んま、夜はムリなんで

朝昼限定ですがレレレのおじさん



ってなわけで


私の動きたい時間帯は朝昼太陽

そしてチャリ範囲内

moon*は近場



結局の所狭いことは狭いけど

車の便利さを知ってしまうのが怖いのもあるので


こんな状況のままでも

いいのかもエイリアン



私にはねマリオ



七