さむくなりましたな | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。


七

暑い日々なんてあっという間で


寒くなりましたね


じりじり汗をかく感じが懐かしい…



朝起きるのがしんどくなりました


早っ!!


今からこんなんじゃ真冬はどうなる事やら



…冬眠したい。。。



そんなこんなで

今日もいい空してました


犬の散歩コースが

今は人であふれかえってます。


そう、まんじゅしゃげ。


朝から人がたくさん

ランニングするのも人をよけなきゃいけなくて


なんか落ち着いて走れないよ~涙


次はコースを変えようか!



そういえば


人って思い込みで生きてる気がして

良いも悪いも


人が何を思ってるかなんて分からなくて


なのに表情や言動で


こんなこと思ってるんじゃないかって


勝手に決め付けがちになる



だからある人はAさんを冷たい人だと思う

でも別の人はAさんをとても優しい人と思う



Aさん自身はどんな評価を受けようと変わりない



周りの人がどう感じ取るかそれぞれ違うから


誰かの意見だけを取って正しいとも言えなくて



やっぱり基準は自分の中にあるんだなと



人からの見られ方を気にする人は

その人が他人をどう見てるのか


そういうところばっかりを見てるような



わたしにとってみちゃぁ


どう見られてるかなんて関係なくて


そういうこと気にしてたらきりがなくて


ならもっと楽しいことしたいと思う




どう見られてるか


どうでもいいさ!!



自分は自分で


いるだけさ。