今日のまんまる助産院 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

http://ameblo.jp/manmarujyosanin/entry-10872144057.html



沢山の方がいらしてましたねビックリマーク


やっぱり女子はスイーツ好きなんですねクリスマスケーキ


まんまるスイーツ食べ放題は大盛況キラキラ



そんなこんなで今日はスイーツ祭りでしたので


わたしはスイーツやめて


サンド系 しょっぱい系を出店くりぼー




食パンマンフーマス&ごぼうきんぴらのピタサンド食パンマン


何となく思いつきで作った割には


このふたつが意外にも合うことに気付いたなるほど



フーマスはひよこ豆茹でてつぶして


オリーブオイルと塩とレモン汁とごまと…


適当に入れて混ぜて


適当に味付ければできるし



きんぴらはクミン入れてカレー風味にして


それがまた良かったのかもねグッド



ピタ生地は地粉・全粒・酒粕・水


もうちょっとちゃんとポケットになればな~


改良しよっと




なんかまた一つ


楽しいことができて


嬉しい音符



そんな日でした




毎週月曜日のオープンデイは


ワクワクの日でもある



美味しいコーヒー


美味しいお弁当


美味しいスイーツ


納得のタロット


楽しい人々


子供たちの笑顔泣き声



全部が良い雰囲気を作ってます


色んな気付きもあります




さぁさぁまんまる助産院へ



行こううっはーぃ