でたよ~でたね~ | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。


七

虹~~~~~~虹



本屋でふらふらしてて


帰ろうかなと自転車乗って



せっかくだから散歩しようと


自転車こいでたら



あらっ



虹じゃないですか!!



なんかつい見とれちゃって


しかも珍しく長い間出てたから




七

その後おっきな輪っかになり


なんか幸せだなっぱんまん



写真には収められなかったけど


虹の出元の部分って言うの?


雲から出てる様な感じだったんだけど



なんかその辺が


新しいものが生まれるって感じがして



今の状況


世の中の変化


それは新たに生まれるための


出来事なのね  と



本格的にその時になってきてる



でも、やっぱり


命は続いてくんだな~


なんてぽ



最近は自分の変化が楽しく


良いことも悪いことも


気付ける


そういうのが


本当に楽しい


楽しいんだよぉおでんくん



七