地味に(*゚O゚*) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

優勝が決まりました!
おめでとうございます←小声
その優勝争いに加わりたかったな

こんにちはです、こなつですショボーン

やっと、克服しました
あみ出しました

え、縦じまアレルギーを?って
そんなもん一生治るかいムキー
むしろセ・リーグの優勝の
独走を許した戦犯
クソッタレハッすみませんアセアセ
カープも人の事、言えへんけどキョロキョロ

ダンナのアレです
そう!いびきもやもや

若い頃は死んでるんと違う?
くらい静かで寝息も聞こえないくらい
サイレントで寝てたのに今では爆音
こっちが先に寝ないととてもじゃないけど
寝付けない
殺意が芽生える、いや心の中では何度も
killしてるクソいびき
それもこれも次女が帰って来たせいや
次女の部屋で寝てた時はパラダイスやったのに
なんで帰って来るのさ腹立つわームキー

そうではなくて寝付ける方法キラキラ
万が一、ダンナが先に寝ちゃってたら
絶望の嵐の中、コソッと布団に入ります
んで、左耳←ダンナは右側で寝てる、を
のめり込むほど枕に押し付ける
で、右耳にイヤホンでYouTubeを観る

ん?

大袈裟に世紀の大発見的な事
言うたけど文字にしたら全く
インパクトあらへんね滝汗

っちゃ〜真顔