お腹いっぱいの引き分けの数(;▽;) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

これは監督プロデュース犯罪としか思えない
なんで代打が絶望的な展開が容易に想像出来る
俊足しかアピールポイントのない
あの人やったんやろう
あぁ、生気が奪われていく
最下位とブービー賞の戦いでも
奪われるものは奪われる

来季もこれか…
監督続投は確実だろうし
控え目に言うて5位くらいやろな
人柄とか偉大なピッチャーだったなんか
どうでもいいこと
勝負勘がなさすぎるハートブレイク
大きさをあえて表現すると規格外もやもや
あとはキャッチフレーズ
どこを何を目指してるのかわからへん
関西人に言わせるとダダ滑りの
キャッチフレーズ要りませんバツレッド
凝って成績悪いってホンマに恥ずかしい



昨夜長男が堂林の守備よろしく
ポロリをやらかす

赤Ninjaとトレードしたバイクの納車が
土曜日以降なら何時でもOKと連絡来たとの事
ここまではよかった

「よかったやんキラキラ土曜日、仕事休み?」
と聞く私
「休みやけど、予定ある」
ふーん、で終わるところが微妙な変化を
嗅ぎつけてしまった私

「どこ行くの?」の、一言に普段無口な長男が
明らか挙動不審に陥る分かりやすい滝汗
アワアワしながら
「なんでそんなんいちいち言わなあかんの」
と視線が泳ぐ

いつもなら○○と出掛ける
 とか
どこどこに誘われたからいく
くらいのうすーい情報はくれる

その会話を聞いていたダンナが爆笑する
「わかりやすいヤツやな、そこは適当に
友達と遊びに行くとか言うといたらええねん」

ははーん
なるほどなーニヒヒ
そりゃ男子だもん
諸事情あるよな

ちなみに次のバイクも赤らしい

ヨシっ!許す(何を(笑))真顔