氷河期打線でもピッチャー次第で勝つ(*゚▽゚)ノ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


遠藤投手よかったね
いくらいいピッチングをしてても
守備と打つ方専門のお方が
ここのところずっとエコモード
特に打つ方がエコモード
守備もポロポロエコモード
冬に向かってエコモード


ノーアウト満塁場面では冬眠に突入もあり
上矢印もうこんな状態上矢印
ピッチャーは大変だと思います
いつもありがとうございます

さて
知らぬ間に正社員になった長男ですが
色々ありまして
まず必死で探して40万ちょいで買った
カワサキのバイク
お気に入りだった赤Ninjaを売りました
正確にはトレード
バイク王に持って行き欲しいのと
交換してもらう
友達が乗ってるパターンのバイクに
乗り換えするらしい名前は忘れた
追い金代は約は8万円
もったいないなー←母の心の叫び

でもえらいもので、すごい頑張りよう
実はこの長男、親の言うことを聞かず
高校を中退してしまいましたショボーン
このときはそれはそれはショックだった
その時、触れれなかった
本人に危機感はなかったけど
でもその足でガソリンスタンドの
バイトを見付けて来て今に至る…


毎日頑張ってる長男をみて
高卒だから、なんやねん
中卒でもこんなに一生懸命に
仕事に対してなれるなら中卒でもいいやん
と、まで思えるようになりました

社長の気まぐれ←長男談
で先月更に1万円の昇給
手取りで20万弱はあるように
なりました

有難いことですキョロキョロ

やりがいもあるみたいで
あと3年は頑張ろうかな?と思ってるみたい

だけど欲しいものが目白押し
来週iPhoneの新機種16万?
なんでこんなに高いの?食べれるの?
を買いに行く(分割じゃなく一括)
それが終われば中古車を買うらしい
そのくせ毎晩友達と遊び歩いとる

頑張れよ中卒!

次回はその中退の時の
母が拘っているある物を大公開

乞うご期待真顔
私のしつこさにビビるぜっ