ドラフト会議が終わり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


森下くんからの一年か
早いような、なるほど一年のような

個々の情報には乏しいので
皆様のブログで情報収集させていただいておねがい

ここのところ色々ありました
落ち込んでます
ちょっと浮上するけども
また沈む
The 低空飛行
えっ、そうなんですよ
私も落ち込むのです
えっ、人間だったから


一番の原因は次女が同棲を放棄して
帰って来ると言い出し
ほぼ実家に住み着きだしたこと
元の巣とはいえ次女がいなかった1年半の
平和な時間を思うと
また地獄の日々がやって来る恐怖に
既に震え上がってます
チビりそうショボーン
そして彼氏に申し訳気持ちでいっぱいショボーン

昨日は先代の秋田犬を思い出ししんみりし
晩御飯日曜日にダンナと長男←めちゃ久しぶりに
2人で釣りへ
が釣ってきたサワラに舌づつみで復活


しかし夕方行った散歩で
秋田犬草むらで脱糞し

上矢印犯人はこやつです上矢印
必死で探すも薄暗さも相まって見付からず断念
なるべく肥料になるように念仏を唱え
その場を後にしたことを許して欲しい

次女と彼氏のことはまた書きます多分

てな支離滅裂ブログで毎度毎度真顔