ちょっと(* '-' ) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


喜んだらこのザマですわ
3安打ニヒヒ
三安打デレデレ
さんあんだムキー
あちらさんお得意のエラーまで
こっちで発動しちゃってます
どうしようもない


いつも言うてるでしょ
縦じまだけには負けないで(ZARD)って

しかしドラゴンズここへ来て脅威の頑張り!
ヤクルトもやっと重い腰を上げかけてます
また座るかも知れないけど
カープは…(:3_ヽ)_コテッ!

わかってます、わかってます
もう今年はなにがあっても
優勝はジャイアンツですキラキラ







でももがきたいですやん
優勝確率が完全に消滅しても
なんかこう、小石を1個投げ入れたい
って思いますよね

友ヶ島へ行った時久しぶりに次女の顔を
じーっと見た
冗談は顔だけに、のジョークも言えないくらい
次女のほっぺたが事故ってた
もうはち切れんばかりで
顔を骨を遥かに超える顔の肉

これは凄いな、顔面メタボ
20歳にして顔面メタボ
何とかせねばね
こなつミッション発令される

1回美容鍼行ってみたら!?
勝手に予約を取る私

なぜなら次女の顔のボリュームは
今のカープ打線に必要なくらいの厚さまで
成長ゲロー

そして昨日次女1人で行ってきました
比較写真がないので
お見せできないのが残念だけど
驚くことに頬のラインの確認が
出来るようにまで復活

恐るべし美容鍼ルンルン

昨日驚いたのこの2点

美容鍼と三安打真顔