最高のお目覚め⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

まぁ言わずもがなの昨日の結果ドキドキ
ドラゴンズが頑張り
スワローズも土壇場で同点に

そして一番のココロオドルルンルンは甲子園

欲を言えば完封をして欲しかったけど
まぁご愛嬌
本当に頑張ってくれました九里亜蓮投手
このようにカープの勝ちが
見事に私のエネルギー源なのですよ
そしてそれよりメシウマな縦じまの負けキラキラ



昨日は秋田犬の3回目のワクチン
夕方に犬バカ丸出しでダンナと行ってきました



ちっくんアセアセ
シカシイッタイイツマデツヅクノダ?
来月もあります、来月はフィラリアと狂犬病
というスケジュールらしい

そして運命の体重測定
いやーん小白ちゃん、一応女の子
体重計は…と思いきや
めっちゃ嬉しそうにいそいそと乗る
前回体重測定終わった後にもらった
ボイルのササミを覚えておるなこの顔は

問題の体重は
ぎょえー先月は11.3キロ1ヶ月で5キロ増
そりゃ私なんか抱っこ出来ないはずやん




私を見る時いつも舌を出してる
いつか食べようと思ってるに…違いない

悪いけどそう簡単にエサにはならないぜ
靴は片方再起不能にされたけど

勝負はまだまだこれからだ真顔