カープより(*´ω`*) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

選んでしまったキョロキョロ
週末の二連戦チケットありますキラキラ
と連絡もらい
うわぁーどうしよう、と悩んだアセアセ
どれだけ悩んだかというと
ハゲるほどは悩んでないけど
ハゲるかも知れないの入口には立った
というレベルの悩み
元々休み希望を出てして理由が
もう随分昔から一度行きたかった島の為

こっちを選んでしまった滝汗
友ヶ島♡

久しぶりに長女と次女と3人でルンルン
友ヶ島ってね船で渡る島なので
雨の日は欠航だし欠航になっても
代替案(近くに遊びのアトラクションとか)
ないかなりへんぴな
所にあるから一かバチかになるのよね
予約を入れる時
まぁ日曜日は晴れて暖かかったからよかった
だけど前日の土曜日は欠航だったし

次女とは常にケンカ勃発ハッを繰り返し
行ってきました
疲れた~次女との行動は常に一触即発非常に疲れるアセアセ




これにのり一路友ヶ島へ


まぁ有名な島なので
エピソードは割愛

友ヶ島汽船の近くに有名な
淡嶋神社があり
ようはお人形さん供養の神社です
ここも行きたかったから
行ってきましたラブラブ

日本人形ばかりかと思っていたら
まねきねこコーナーや

能面みたいなのもあって
可愛いと不気味が共存してました

ところでもちろん友ヶ島でも
スポナビは常にチェック
土曜日の逆転負けは死んだ
しかも森下くんだったのにハッ
初めて采配に殺意沸きました
もう1イニング投げさせるべきだったでしょう
森下くん、バッティング悪くないでしょう
しかし
そんな気持ちも日曜日には無事に復活


和歌山、素晴らしい
過疎ってるところもかなりの面積が
点在してるけど
街全体が昭和ノスタルジー

「1泊じゃ足りなかったわ」
と、友ヶ島で鹿のフンを
思いっきり踏んた長女が
フンを落としながら言ってました笑い泣き

楽しかった~幸せやった~
また1つ夢がかなったキラキラ

あれ?おや?もう死ぬのかなキョロキョロ

あいみょんのコンサートもEXITのLIVE
行ってへんのにタラー
EXILEちがいますよ
EXITね、りんたろー。とかねちーの、方
軍艦島も行きたい
カープの勝つ試合観にいきたい
お金欲しい
仕事休みたい


人間欲の塊ってほんまだった真顔