臭すぎる( *_* ) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


ここへ来て絶好調カードのカープ
あぁ、これがまだ8月くらいなら
悔やまれるーチーンアセアセ

しかし森下くんの笑顔
まさにポケットからきゅんです、ですね

防御率も凄いし
ありがとう、ありがとう笑い泣き

バイクに乗る時使ってる手袋を
長男がバイクのポケットに入れっぱなしにして
秋田犬に見付かりオモチャとして
遊ばれて汚れたので洗ったのが先週
破れなくてよかったアセアセ

これは別の日、ダンナのビーサンが犠牲に
なった映像チーンチュー

しかし手袋、洗ったはいいが
中が全然乾かないゲッソリ
そしてついてくる生乾きの臭い
臭いのなんのゲロー

しかし時はもう11月
臭いか冷たいか究極の選択
いや、そりゃ臭いを取るでしょ

しかし今日も臭さは絶好調
手袋を取ったらえげつない悪臭もやもや

死ぬって真顔