またしても(、._. )、 | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

ギガ難民にイーシャンテン



ダウン今朝の状況ダウン


まだ22日…今月は31日まである月…
非常非常に絶望的であります滝汗



1人で32ギガ近くを使うプランにして
ネチネチ言われたのももう1年前
そんな事は気にしないキラキラ
夜勤中、携帯なかったら
とっくに私は狂ってるもやもや
狂ってる高齢者相手に先に私が狂ってるもやもや
なのでこれは必要経費札束

ダンナ、長女、次女、長男4人で
同じプランをシェアするも
【残り1ギガバイトになりました】メールは
1回も来ていないらしい

私は1人で使ってるにもかかわらず
時々やって来るお知らせメール
てか、この調子だと絶対今月やって来る

WiFi環境で生活したい
夜勤行きたくない爆弾


ポンコツケアマネに電話したいニヤニヤ

「携帯のギガ数がヤバいので
今月StayHomeさせて下さい」

通るかな?ドキドキ真顔