あっちゃー賭け麻雀(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


国のお偉い方が賭け麻雀はダメよね~チーン

我が家も私がいる時はほとんど毎晩麻雀
StayHomeの名のもとに
何十年ぶりに再開した麻雀

面白~い音符


まぁ特定検事定年延長のあのドタバタ劇から
放たれた文春砲
よくやった!!と思うのは私だけじゃないハズ

しかし麻雀のイメージダウンだなームキー




麻雀はいいよ~ルンルン
家族の絆が深まるなんていう意味合いは
我が家にとってはほぼないけれど
YouTubeで釣り動画←私は全く興味なしハートブレイク
観ながら黙々とする麻雀タイムは
お家時間にもってこい
東場南場で2巡する
点数は、まぁ適当(笑)
長い時で2時間、早いと1時間で2巡

最近我が家に仲間が増えたキラキラ

名前を考え中
ダウンダウンダウンダウンダウン



長女の勉強用にと購入したけど…

ぶっちゃけちょっと邪魔滝汗

あと夜中トイレ時もれなく寿命が縮みます真顔