イチローのキセキと唾液貯金順調(ノ)•ω•(ヾ) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


イチロー選手長い間お疲れ様でした拍手

最近の物覚えは究極に悪いけど
グリーンスタジアム神戸での
イチローのキャッチボールは鮮明に浮かぶ

なんやかんやいって
イチローは観てたってことなのね目

※画像はお借りしました

当時はサワヤカボーイでした
きっと仰木監督に
可愛がられておられたのでしょうほっこり

偉大な選手でしたゾウ

さて我が広島東洋カープ合格

事実は小説よりも奇なりゲッソリ
あんな負けフラグが立った試合を
よく、互角にもどしましたね滝汗
皆様述べられてて
二番煎じも三番煎じもいいとこですが
やっぱり昨日の9回表の小園堂林バティスタの
3者連続
ミラクルホームランは外せないでしょ笑い泣き


そして抑えのなーかーざーきー登場流れ星

しかしまた出たーゲローランナー出したチーン


中崎投手
待ってくださいパー
必ずランナー背負うのは
もうあれは趣味!?
わざと匠の技披露!?


でもでもね…長女が結構嫌がるのは
ロジンを付けたあと
中崎投手が指先をぺろりんちょぶちゅー
と舐める仕草
(ホントに舐めてるのかはわからないけど
指をペロンて、しはるねん!絶対ペロンてアセアセ)

中崎の唾液が付着しまくったボールが
キャッチャーミットに収まる

中崎唾液貯金
相当貯まってきてるはす

特にアツのキャッチャーミットの中には
中崎チルドレンがウヨウヨニヤニヤ
オー猛レツ滝汗


昨日の三者連続ホームランで
1985年の甲子園バックスクリーン3連発
ランディ・バース、掛布、岡田は
私の中で
塗り替えられた~炎

大収穫真顔