ラオウサヨナラホームラン(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

遠く離れた福岡の地で
カープ、ソフトバンク相手に完封勝利
どうしてこの試合が
去年の日シリで出来なんだえーん


やった~ラブやった~ラブ


さて昨日は
以前ゴージャス氏から
いただいたオープン戦のチケットで
行って来ました、京セラドームラブラブ

行けないかも?諦めたものの
必死のパッチで役所の用事と
雑用を終わらせ
約1時間遅れで京セラドーム到着車

着いてすぐに
こなつの相方、中身はつぶあんさんを探す目
もちろん見付からずハートブレイク

1点リードで勝ってた試合は
【よしお】
のホームランで振り出しに戻るゲロー
打つなよご老体チュー


たくさんヒットは出るものの
繋がりに欠け、なかなか点が
入らない
盗塁死も目の当たりにし
イライラ爆弾イライラ爆弾
オマケに
歌える応援歌は吉田正尚選手のだけショボーン
手拍子と見よう見まねで
なんとか応援に参加する
(にわかなりに頑張りました笑い泣き)

しかもタイトルの
ラオウ
が杉本選手ということは
ラオウコールより
昨日初めて知る滝汗
なるほど
どうりでこの前の信金スタジアム時も
北斗の拳の歌が流れていたハズだわルンルン


しかしどうしてラオウなの?
190cmという長身から!?

まぁこのニワカっぷりも
わらって許してルンルン
もらいましょう

だけど闘争心だけは1人前
ましてや相手は縦じまムキー
何がなんでも負けるんじゃねぇ、
オリックス戦士達!!
キャンプファイヤー並に心は燃える
(ん?しれてるな)

でも最後のサヨナラホームラン
嬉しかった~笑い泣き
嬉しすぎて
オリックスファンに紛れ
年甲斐もなく
ぴょんぴょん飛び跳ねてしまった

痩せたニワトリが跳ねる姿…

ちょっとホラーかゲロー

応援中のオリックスファンの皆様
かっこいいブルーハートキラキラブルーハート



あぁ飛び跳ねついでに屁が出た真顔