満月の夜の恐怖とカープ(๑•﹏•) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


負けちゃいましたね
昨日は…滝汗

どなたかもおっしゃってましたが
勝ちが続くと不安で
負けても不安で
勝っても負けても不安やねんな~笑い泣き

どないせぇ!?って話ゲロー

昨日の遅番さんと

「満月の夜って不穏、多くない?
「あっ、私もそれ感じてました」

と、会話する唇


夜勤専従になり2年4ヶ月
ようやく何となく慣れて来ましたが
満月の夜にトラブル発生率高く
いまだに不穏に対する確たる対処法は
見いだせないでいますタラー
(これは介護あるあるちゃうかな?キョロキョロ)


だって狼男は満月に
変身するって言うし…満月
お年寄りが不穏になるのって
絶対満月が関係してると思うグー


しかし怖いのは
満月パワーを借りずとも
毎日不穏という最強キャラもやもや
全然寝ないのにフルパワーで
一晩中歩き回る4WD(ターボ付き)
燃費はエコカー超え
恐怖以外の何者でもないチーン

夜中一睡もせず同じ質問無限ループで
聞かされたら
さすがに心折れる



しかしこの不穏に耐えてこそ
カープに全力を注げる滝汗
いや、耐えなければ
カープに全力を注げない滝汗

そしておまるの非活躍を願える
そしてそして縦じまのBクラスを願える


でも一番怖いのはまもなくかかる通信制限真顔
(犯人は月初め動画みてしもたわたす)