真っ赤なお鼻の~こなつさんは~(o・・o)/ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


まっちゃん1億円ラブ
おめでとうございますハート

中崎投手1.6億円
おめでとうございますハート

欲を言うなら来年は
三者凡退の試合を
もう少し増やしてくださいブルーハーツ
(長女は投球の合間に指をペロッと舐めるのが
めっちゃ気になるらしい滝汗)


私は小学生の時、運動場端を歩いていて
上級生の打ったソフトボールが
鼻にド、ストライクした事がある
もちろん鼻血ブー18禁
そして倒れたくるくる女性トイレ


覚えてるのはその日はいていた
チューリップチューリップのアップリケのついた
お気に入りのスカートスカート
血だらけになってめっちゃ泣いたアセアセ

それからなのか…?
長年、冬場は鼻が冷たくて
眠れないもやもや

よく、足が冷えて寝れない。と聞く
それの鼻バージョン
ホンマにキンキンに、冷えるスライム

布団をかぶり
鼻の先っちょが
暖まるのをひたすら待つ
ただこの方法は
常に非常に息苦しいうずまき

鼻の冷たさを訴えてたらダンナが

「鼻にお灸してみたら?」


お灸と言えば介護職を始めてからの
一番の理解者&ベストパートナールンルン

おー、それはナイスなアイディア音符
ちょっとやってみようOK
素直な私は鼻のてっぺんに
お灸してみた炎
愛用しているせんねん灸の伊吹♡

いざ!鼻の上で着火!!

熱っ炎煙たっもやもや
でも我慢チーン
なぜなら長年の鼻のちめたいちめたいを
解消したいからチーン

それ見てダンナが向こうから
「まさかホンマにするとは」
くくくっ(´∀`*)と笑う
バカヤロウ!冗談やったんかムカムカ
藁にもすがる思いでやったのにムキー

私の鼻は?といえば

ランランルーハートブレイク

もしくは
セカオワの

DJ LOVEハートブレイク


効果?
全くねぇわ真顔