ツチノコ発見!(꒪ȏ꒪) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


続々とカープの選手の契約更改が
進んでますねぇラブ
私の愛する菊池涼介はまだかなぁ~ハート

おはようございます
こなつはですおねがい


ぼて~ん
なんじゃこりゃーうずまき


ベンガルって
もっと
シュッとしてんのと
ちゃうのんアセアセ
なんの緊張感もねぇなチーン


はっ、腹のが…
末期症状…ゲロー

場所は忘れたけれど
(多分、岐阜かなぁ?)
子供達が小学生くらいの時
キャンプ場に行く道中で
ツチノコ発見キャンペーン
発見者には1億円グッ
っていうイベントやってたけど
ウチのあんずで大丈夫ちゃう!?

『いました!いました!
ツチノコいました!』

わぁーこなつさん
おめでとうございます
コレはまさしく
ツチノコです
さぁこの1億円をどうぞルンルン


しかし私はツチノコって
大きな獲物を飲み込んだ
ノーマルの蛇だと思ってるヘビ





そうそう
昨日は無事に
ソファーを捨てに行けましたOK

捨てに来られるの、初めてですか!?
エントリー時に聞かれ
初めてですアセアセって答えてるのに
入庫~廃棄までいくつもの関所を
通るんだけど
めっちゃ愛想よかったり
めっちゃ塩対応やったり
その都度対応がちゃうのってどうなの!?
多分公務員なんだろうけど…


なんや!?コラ!?
やんのか?コラ?