おばちゃんになる♡ | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

数日前に妹が出産しました!

本当に可愛くて、
おばちゃんメロメロです心


妊活ネタではありませんが、出産ネタなので興味のない方はスルーしてください!













大きめベビーだったので予定日前から陣痛召喚ジンクスを端から試した妹。


ウォーキング(かなり前)

オロナミンC(10日)

焼肉(4日)

猫のポーズ(1日)

※( )の日数は試してから出産までの期間




猫のポーズ、すごくないですか??

色々な方の出産レポや友達の話でも、これやったら結構すぐ陣痛きたーって聞いていたので、妹にヨガ呼吸法から教えて一緒にやってみたんです…

やったそばから、お腹の形が変わり
その数時間後におしるしが!!

効きすぎて恐いくらいですが、
早く陣痛来いっていう方は
効果に期待してみてください☆
(あくまで自己責任でお願いします)

帰省中だったため
出産をすぐそばで感じ、
色んな嬉しいこと&感動の涙が泣


今はまだ書けませんが
出産って本当に神秘蝶々

さっきまでお腹にいた赤ちゃんが
ここで息してる☆

友達のベビちゃんは沢山抱っこしてきたけど、身内はなんか違う…

口元が私に似てると言われ愛しさ倍増ハート
名前入りネクタイシールなど、
出産直後に量産しましたきらきら!!

※単語2ヶ所ほど間違えてます。作り直し~(>_<)


おばちゃん、次は何作ったろw


カワイイ甥っ子に会いたくて
しばらくは沢山、東京帰ります好