タヒチアンイベントへ | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

土曜日に恵比寿で開催された
タヒチのイベントに行って来ました~
お友達が出るので応援がてらおんぷ

私はフラダンス10年とタヒチアンダンス8年位を同じ教室で習っていますプルメリア

いつものフラダンスのイベントとは違いクラブのイベントみたいでめっちゃかっこよかった☆

ゲストのメディナさんの歌声とっても素敵です。ハワイウェディングに使える歌が沢山ありますよラブ


出演者のレベルもスタイルも良すぎで私はエセタヒチアンダンサーだと痛感w

いつかあのクビレを手に入れたい!!

クビレは買えないので、タヒチアン衣装を購入♪

久々に自分の趣味のものを購入した…

フラもタヒチも段々控えようと思っていたけど、今月はタヒチアンナイト、地元のお祭り、チャリティーイベント、フラ仲間の結婚式…&その練習のため週2でレッスンと毎週フラ尽くしw

10月はフラ強化月間ですアロハ
運動不足も解消だw

こんだけ趣味に没頭出来るのも本当に最後かもな…と思いつつ躍り倒してますフラガールフラガールフラガール

フラダンスを始めて、沢山の大切な仲間と出逢い、ハワイが大好きになり、そのフラ仲間を通じて旦那と出逢い…

フラダンスは私に沢山ものを与えてくれましたマハロ

もう本当にあとどれくらい皆と踊れるだろう…なんて考えるけれど、残り少ないかもしれない貴重な時間を目一杯満喫しようと思います!!なーんて言って、ずっと続けてるかもしれませんがw