花冠の活躍 ♡ | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

ウェディングの思い出がつまったアイテムたちプルメリア

お譲りなどで手元に残したものはわずかですが、その一つ、手作りの花冠プルメリア


造花1本1本から選んだ大切な花冠です



そんな花冠をマタニティフォトで
使いました!

(⬆妹がw)

よく似てると言われる妹が思い出の花冠をつけて撮ったマタニティフォトハート

私はもうこの写真で満足としますw
同じ顔だし、今の私で撮ってもなー

アンティークカラーの花冠はビーチよりもマタニティの方が合う気がしますぷっ

大切なウェディングアイテムがまた日の目を見るのって嬉しいです♪

予定日間近の妹と実家でソワソワ待機中…
シルバーウィーク中に甥っ子に会えるかな…ピンクだワン♪

どうやら、のんびりモードそうです笑