反省と今後のブログ。 | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

気づいたことがあります…

それは、最近の私のブログの暴走…

ここは、もともと幸せなハワイウエディングに向けて始めたブログでしたプルメリア

だから、とっても楽しくて幸せな時間を共有させていただいたブロ友さんとの交流の場ですhappy

プレ花嫁から素敵な奥さん、そしてプレママからママへなる方も大勢います☆

そんな皆さんのブログをずっと読ませてもらって、子育てネタには入れなくたも、いいなーはーとカワイイなはーとと思うことにはコメントさせてもらったりおんぷ

でも、ベビ待ちのカテゴリを設けて以来、私からの発信は、次第に自分が思い通りにならないことやウジウジの気持ちを綴ってしまってなく

最初から妊活ブログとしていたなら問題はなかったのですが…

一方的にこんな負のオーラを放たれたら困ってしまいますよねショボーン

あるいは、プレ花嫁の方など、妊活に興味のない人だっているのに…こんな愚痴は聞きたくなかったことでしょう顔



本当にバカだー


※画像はお借りしています。つい、可愛くてw

そして、このブログを知り合いが発見したら…こんな負のオーラ全開の私には、妊娠しても報告しずらいでしょう汗
大丈夫だよー

※このブログは写真も沢山載せてあるので、個人も特定しやすいのにあまり妊活ネタを書くのも適切じゃないな…と思っていたところでした。

それでも、私のことを気遣ってくれて、あえてコメントを控えたり、応援のコメントをくださったり泣ただただ有り難かった…


そして、深く反省しました。

ここは、元のブログに戻そうと思います!
今さら、私が負のオーラ全開女だったことは消せませんが…忘れて下さいw

私の投稿は、うまく行かない“自分と運命”に対する不満であって、ブログで誰かに対しての不満を持ったことなんてありませんなきがお

それでも、ここに書くのは間違いだったと思います。

妊活の情報交換とたまに弱音を吐けるようどこかにこっそりブログをつけてるかもしれませんが…基本は前向きに!!

これからだって、このブログで先輩ママたちの情報を沢山キャッチして、いつか自分で活かせる日が来ることを夢見ていますI

妊活ブログとして読者申請いただいた方は、今日からこちらではベビ待ちネタは封印しますので、外していただいて結構です。よろしければ、こちらからまた申請させてください。

過去のネタも整理します。

引続き皆さんのブログはチェックさせていただきます!みなさんからのコメントもとっても嬉しいので大歓迎です♪

また、楽しいことや発信したいことがあったときは書かせていただきますハート

やっぱりハワイネタかな…アロハ

ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございますマハロ

私は基本とってもポジティブに生きてますので、これからもどうぞよろしくお願いしますプルメリア