森本剣道塾練成会 | 江南武道館のブログ

江南武道館のブログ

江南武道館の稽古内容、試合結果を掲載します。

本日は、パークアリーナ小牧にて開催された森本剣道塾練成会に中学生が参加しました。



午前から午後にかけて、勝ち上がり、負け下がりのリーグ戦を5回行いました。



中学生A・Bは、試合内容や結果を見ながら、随時選手を入れ換えました。選手それぞれに緊張感もあり、よく頑張りました。


リーグ戦終了後、トーナメント戦でした。





江南武道館Aがベスト8敢闘賞のみで、BチームとCチームは、力及ばす…。

打って打たれて勉強になりました。


本錬成会を開催いただきました森本剣道塾の森本先生をはじめスタッフの皆様、対戦いただきました道場の皆様ありがとうございました。



まだまだ江南武道館頑張ります💪