第86回印南式錬成会と愛知県少年剣道強化稽古会 | 江南武道館のブログ

江南武道館のブログ

江南武道館の稽古内容、試合結果を掲載します。

本日は、姫路市立総合スポーツ会館にて、第86回印南式錬成会に参加しました。



学校行事や愛知県少年剣道強化稽古会のため、今回は、5年生2名、4年生3名で参加です。





全国から強豪道場18チームが集結し、しのぎを削りました。

一人最大30試合を経験、ボコボコにされ…心身共に鍛えられました。





本錬成会を開催された印南剣道場の阿部先生をはじめ先生方、保護者の皆様、お相手いただきました道場の皆様ありがとうございました。



愛知県武道館では、愛知県少年剣道強化稽古会が開催され、小学生から日置龍士、中学生から東美緒が参加しました。





江南武道館生それぞれの場所で頑張りました。



まだまだ江南武道館頑張ります💪