Pups❤︎ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

konanahパピー達ヒヨコ新しいオーナーさんが決まってきました。




Ile(アイル)とぴーちゃんの子チューリップ赤
女の子が一番に北海道へ。


名前は「まぁる」ちゃんドキドキ


{21329913-21C0-4408-8851-57C64CDDB914:01}


可愛いオーナーさんとトレーナーの方とで愛知まで来てくださいましたビックリマーク

お家で少しゆっくり体調を整えて、
アジDASH!シェルとして頑張ってくださるそうです音譜

遠い所からkonanahパピーを選んでくださりありがとうございます(*^▽^*)

また会えるのを楽しみにしてますラブラブ

元気いっぱい育て~っアップアップ







そして、新潟県に行ったLustyとRachelの男の子、
またお名前決まったら教えてください(^O^)/

ファミリードッグとして、showに出せたら出したいと言ってくださり、
今の時間くらいからかな?新しいオーナーさんとの2日目が始まりましたドキドキ


{6C073F3A-5FFD-4C1A-94B0-112B0A1A15F7:01}




{C9BB76B7-C7A1-48CF-9185-ED3E012C4AC3:01}




{BB0EE440-430B-4705-9D2E-F8B5DEFE073F:01}




{69F2BFBA-F71C-4D80-97EB-3F361F37C973:01}

 




{B79B1FF5-B82A-41E6-8711-396A6714CB79:01}

あ、これはkonanahんちですコスモス

お名前決まったら教えてください音譜音譜












そして月曜日に名古屋のオーナーさんのお家に行くLiloちゃんラブラブ


{C009D6A1-57CF-42FE-8C2A-4DB249CE1CAB:01}





{86B76902-524E-4FDB-B969-9D0281B117FA:01}

ムフっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

可愛い(/ω\)



Liloちゃんとはshowでも近い内に度々会えそうですラブラブ


私も良くお会いする、優しい(多分( ̄ー☆)ママさんのお家なので、
Liloちゃんも安心してお願いすることができます音譜

月曜日までこのままkonanahんちで遊んでますドキドキ








そして、私が考えに考えて決まったのが、Ileとぴーちゃんの子、
Keeper改めクレールくんクローバー


{4397CCE4-63F5-498C-A46D-D38F6D5A35EB:01}

登ります(笑)





{483C1114-E321-4075-BE1D-A1706CE5DB91:01}

Leoと兄弟の先代クレちゃんを大切に育ててくださった方のお家に行きます音譜


konanahの子を・・・って待っててもらい、
でもこの子はshowで一緒に走りたい!
でもこの子がLeoの兄弟のクレちゃんに一番似てる!!

{94501586-76C2-4574-827E-201A76836494:01}


だからこの子をお渡ししたい!
でも…って1人で考えてても答えは出ないので、、、あせる


今日パピー達に会いにきてくださった時、私がこの子に思ってることをお話ししました。

結果、クレちゃんパパ、やっぱりこの子が良いラブラブ

私と同じくやっぱり感じが一番似てるビックリマークということで~(*^.^*)


でもでも申し訳ないけど私のワガママを
「ファミリードッグの次にshow dogとしても楽しみませんか!!」
みたいなあせる私・・・初めて半ば強引にお願いしてしまいました。
快く了解いただき、Keeper改めクレールくんのお家が決まりました(///∇//)

クレちゃんのお家も暖かいご夫婦なので、私も安心してお渡し出来ます。









そして

{1FCC90EC-9554-4CEB-A88B-A1B8C2DC7629:01}

この子音譜

パパの子供時代にそっくりな、めっちゃそっくりなLustyとRachelの男の子


同じお顔をした子が同じお顔をしたパパのいるお家に行く事になりました音譜

{98AF402B-5539-410D-8259-52D0FA81C29A:01}

お名前は・・・??

また絶対コレ!ってお名前が決まったらお聞きします(^-^)ラブラブ





2年振りに生まれたkonanahパピー達。

2年間体調の良くなかった私を見てkonanahっ子達は
私の家に赤ちゃんを連れて来なかったのかな…って思ったりします。


もう完全に万全!!って訳ではないけど、万全に近くなった私を見て
この2年間ブリーディングしてもしても出来なかったkonanahっ子パピーが
ぴーちゃん、Rachelと綺麗な赤ちゃんを授けてくれた気がします。



みんなに可愛がってもらって、私がアメリカに行ったり、オペ入院したりする時
みんなにお世話になったこの子達



まだ決めていない子もいるけど、本当にここまで大きく育ててくださった
母、足立さん、show会場で可愛がってくださった方々、boaパパママ。


みんなに見てもらって、抱っこされて、本当に性格のいい子に育っています。


私以上にお世話してくださっている母と足立さんには本当に心から感謝です。


そのほか、いつもいろいろ足りない私のこと、konanahっ子を見守り手助けしてくださる皆んな。


私は幸せです。



この子達にも私の幸せな気持ちを新しいお家に分けてくれる子に育ちますように…




来週からNationalだけですが、
その間konanahパピーをお客さん、というか、パートナーはてなマーク
なんて言ったら怒られそうですがあせるまたお願いすることになります。

いつもすみませんm(_ _ )m



久々konanah Blogでしたビックリマーク

ではではまたっラブラブラブラブ