Wi-Fi | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

繋がりました。

GiniんちのWi-Fiチョキ



みんな元気な写メ添付ぅ~ドキドキ



これはDetroitに着いた時。


{3089BEA5-D964-42BC-B72C-94C53713E64D:01}









これはお家で~

{0C0F8594-298B-4477-9742-C2526404A030:01}









お庭で~

{BEAD495B-9638-4914-B3AC-6A9D7C9B0110:01}








Giniにサロン連れてってもらって行って来たんだけど
顔がまじにヤバいから隠してみた叫び

{767D14A5-08CD-4943-90D9-8E55D10E8DFF:01}


誰か分かんない(・・;)



一足先にナショナルの会場行きますね~音譜

私はDebbieとFlankの車に一緒に乗せてもらいますラブラブ



まだ行かないけど(^▽^;)


二人共、こっちに馴染んでますっ!


Giniは優しいからね。


私の大切な第2のママドキドキ


明日Julieと会います。


でゎでゎまたBlogしま~っす(^O^)/