ジュニア | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ハンドラーの講習行ってきた音譜

「私もハンドルしたい!」
ってマジョリーに訴えたの^^;


そしたら、
「今日のshow終わってからジュニアのセミナーがあるからおいで」
って言ってくれた。

CCAのジュニアはマジョリーがやってるみたい。

で、終わってからはピザパーティーアップ

今日のコトをジュニアとOBがいろいろ話し合ったり、
私達ジュニアはファミリーだから!って言ったりしてて、
とても感激したよ。


「ASSAナショナルのトキもジュニアのセミナーに参加して。
ASSAはジョーよ。知ってるよね?一緒に行きましょう」
って。

「私教えてもらえるの?」
って聞いたら
「あなたは教える方よ!」
だって・・・あせる

Specialの前日だから時間があるかワカンナイけど、
なんかめっちゃ楽しみラブラブ

CCAジュニアのみんなに私の事
「Aikoは日本から来て、シェルティのSpecialで1番のプロハンドラーよ」
って・・・


ナンテ大袈裟な、、汗

ま、たまにはいっかぁ(笑)


って感じの楽しい時間でしたっビックリマーク