本当に久しブリに | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

sheltieの人達が集まるshowに行った。



めっちゃ久しブリにお会いする人も多くて

楽しかったょぉぉぉ。



私の師匠にもめっちゃ久々に会えたし(*^▽^*)



konanahっ子で私がハンドリングさせてもらった

Heartがレギュラークラス初出陳で

EXをもらいました!!



M.CCをGetです音譜

おめでとうございまっす(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



aiko&Uo・ェ・oU's



サンプルだけど、注文するので許してくださいね。。(^▽^;)








aiko&Uo・ェ・oU's


ヤングアダルトに上がったばかりで

今、1番コートの少ない時期だけど、みんな条件は一緒だったカンジで

ま、ある子はあったけど・・・


暑い中、お疲れ様でした!!



そして、兄弟子がハンドリングしてるもう1頭のHeartさん。

チャンピオンクラスの女の子。

Best in Groupをもらって、、、、

おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.ございますラブラブ


それから帰っちゃったからBIS戦はワカラナイんだけど・・・

みんなそうだけどね、うちの子達も良いオーナーさんに可愛がってもらって私は幸せです。




これからもみんなと楽しみながらshowができたら嬉しいなっ♪


お疲れ様でした☆


またどこかでお会いしまぁっすドキドキ