Frankenmoth | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

みなさん台風大丈夫ですか?

愛知も強風がスゴイです。

今日のshowは犬達とオーナーさんの安全の為、

エントリーしてたけど相談してお休みにしてもらいました。

何かあってからでは遅いから・・・






Maggieに連れて行ってもらったFrankenmothハート


朝7時半に迎えに来てくれて

普通に行けば1時間ちょっとくらいのドライブ車DASH!


っていってもチョコチョコ寄り道したから

Frankenmothまで2時間半かかった。



Maggieと友達2人と4人で行ったハート



朝食は「 got bacon?

っていう、、、なんて言うのかなぁ・・・



とにかく1人分のベーコンがマックのポテトLサイズ10個分くらいデス・・・

的にお皿にヤバイ程盛られてた食べ物やさん。。。



あのベーコンはきっと一生忘れられないと思う・・・苦笑


といいつつ名前忘れちゃったけど、有名なお店らしい。




もぅ結構アメリカンサイズには驚かなくなったと思ってたけど

コレにはマジにビックリした。。。汗




と書きながら、そのベーコンがちょっとしか写ってなくて残念(笑)


アメリカのカリカリベーコン私は大好きラブラブ


aiko&Uo・ェ・oU's



ベーコンの横にあるのはパンケーキ

日本のホットケーキホットケーキみたいな物。

って見たら分かるか・・・♥akn♥




お皿の上にある「コーヒーミルク」と比べたら

どれだけ1枚が大きいのか分かるよねぇ・・・ムムム




お水のグラスと比べちゃダメだょパー

グラスも大きいから苦笑




私のお皿の上にもう2枚あるでしょ目

1人が普通に「パンケーキ」って注文したらこのデッカイのが3枚も・・・aya

それにこぼれるくらいのメープルを掛けて食べるのしーん

あ、メープル私はちょこっとだけね・・・笑




「Aiko1枚あげる」ってくれたんだけど、

私は私でMaggieが頼んでくれたオムレット(中身は野菜とチーズとベーコン)と、

4枚切りくらいのパンが2枚も付いてきてぇ、またビックリ・・・Σ(・ω・ノ)ノ



いつも「なるべく残さないように・・・」と思って食べる私でも

さすがに食べれる量ぢゃない・・・汗



aiko&Uo・ェ・oU's


左側のはパンにつけるジャム。

オムレットのボリュームもスゴイでしょうさぎ

お皿の↑にあるバターと比べてみてぇ・・・

お皿からはみ出てるし。。。・・・



上に乗っかってるのはMaggieが別で頼んだハムが・・・

コレもまた超デカイ・・・・


またコレも1人分なのに5枚くらいあって、

みんなで分けたけど全部食べきれないってあせる



ぁぁ、、、リラックマ 涙

家出てから、ナントカっていうマックとかバーガーキングみたいなお店ドライブスルーして

コーヒーコーヒーとドーナツドーナツ食べたの。。。



私が食べれるチョコドーナツと、嫌いなシナモンのドーナツが引っ付いてたから

1個しか食べてないけど、みんな3個くらい食べてたょ( ̄~ ̄;)



ソレが朝食だと思ってたけど、そうぢゃなくて、

それから1時間程で着いたココで食べた物が朝食なんだって言ってたショック



有名なお店なだけに美味しかったけど☆

でもお腹ヤバくて半分も食べれなかったAikoでしたごめん



って、こんだけ食べて

まだFrankenmothに着いてないからねぇ・・・・アハハ