リブ!!! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

タイトル通り、リブですハート


焼いてますwarawww*


aiko&Uo・ェ・oU's







Nationalが終わった週末は、Happy Easter dayでしたたまごちゃん_R



アメリカアメリカでは月一くらいでイベントクラッカーがあって、

その度に家の装飾を変えます。



そーいうコトに慣れてない私にとって結構大変・・・ん~・・・。

ってかmomも模様替えの為に忙しくしてる・・・苦笑




そして、そのイベントの度にPartyをします誕生

ってか( ̄~ ̄;) ウーン・・・mom達は、、、なのかもだけど・・・これ



いや、他のお家もそうだった♥akn♥





この日は

momの姪っ子(っていうのかな・・・あせる)のBonnieんちでのPartyカクテルグラス

の途中音譜



リブ焼き焼き☆


aiko&Uo・ェ・oU's


立派なお肉焼く機械(機械でイイ?)だったょぉキラキラ


私んちではやったコトないからコノ機械の名前がワカラン・・・汗








Easterは色とりどりの卵たまごちゃんピンクたまごちゃんたまごちゃん・ミドリたまごちゃん・アオ


aiko&Uo・ェ・oU's


「Aikoはピクルスが食べれないから」、、、って

黄色いのをピクルス抜きで作ってくれたのっO(≧▽≦)O ラブラブ



アメリカの食べモノって結構な頻度でピクルス入ってるんだょねぇ・・・



余談だけど、だから私はタルタルソースもムリッッキイロイトリ 泣




去年はmomと一緒に卵に色付けてたまごちゃんEaster Partyやった。



名前の由来、教えてもらったけど難しくてワカンナイ・・・あせる



Wikiとかに書いてあるだろーけどねアハハ








あとコレ↓*もブレブレだけどBonnieの手作り音譜


aiko&Uo・ェ・oU's



同じくピクルス入ってるから
黄色い楊枝のだけピクルス抜きごめんねごあいさつ



メンドーだったと思ぅ・・・汗









それとコレもBonnieの手作り[キャロットケーキ]


aiko&Uo・ェ・oU's

にぃ、ジェリーピーンズを乗せてはーと



バスケット風に持つところ(ちょっとフニャってしちゃってるけど)が

日本で言うグミの硬いバージョンキャンディー







コレがメインの夕食。

前からバターコーントウモロコシ

マッシュポテトじゃが

リブ

フランスパンフランスパン


あとお皿には乗り切れてないから見れないけど、

私の大好きなマカロニチーズチーズ

んでカリカリベーコンにカリカリソーセージきらきら



aiko&Uo・ェ・oU's


こういう食事ばかりしてたらブタるの当然といったら当然・・・うっ


家に居る時みたく動かないし・・・どょ~ん



でも美味しいんだもん嬉し泣き