Nationalの1日。ランチタイムに。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

みなさんいかがお過ごしですか?


今日の愛知はいつもに比べたら涼しいです。

でもちょっとムシっとしてきたかな・・・


一昨日と昨日の夜は寒かったぁ~ショック


セミアブラゼミの声も少なくなってきましたね。。。セミセミ




さて続き笑

ちょっとブレてるけど・・・苦笑


前日、食べれなかった分のケーキいちごケーキをみんなに振る舞いましたキラキラ


aiko&Uo・ェ・oU's






いっぱいあるけど長ぁぁぁぁぁい行列だった顔


aiko&Uo・ェ・oU's



Nationalの最中うふほっなひとときでしたウィンク