ナヤのPartyヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・: | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

あ゛ぁー汗


網戸にセミが引っ付いてて超ウルサイ・・・うっ


みなさんおはようございます(o_ _)o))ペコ


ってコレ夜書いたんだけど、途中で寝てしまった・・・汗


朝の運動後足あとの更新です(*^▽^*)ノシNEW


とぉ・・・前の画像ばっかでスミマセンアハハ




Nationalのなか日ハート

20日にナヤちゃんの年間シェルティNo1シェルティのパーティクラッカーがありましたキラキラ


主催者は、私をいつもいろんな所に連れてってくれるMaggieラブラブ


またそれは後日UP予定足あと


まだ引きづるか。。。かたつむりアメリカネタアハハ( ̄∇ ̄*)ゞ



さて(笑)

Maggieは、このパーティの為だけにDetroitから来たのあし




この画像は完全に始まる前のだから人が少ないけど、

みんな明日のshowの準備をしてからだったり、

忙しい中に、合間を見つけて駆けつけていましたにくきう


aiko&Uo・ェ・oU's








Maggieは細かい所までとても気がつく人で(尊敬泣)、センスも良くて

私達が宿泊していたゲストホテルが素晴らしいパーティー会場になってた音譜



「彼女はこのパーティの為に一体どれだけのお金を使ったんだろ・・・( ̄~ ̄;)」 と

お節介な心配しつつもwarawww*とっても楽しかったきゅいっ




コレが中心なトコロクラッカー

ケーキ三昧(ノ´▽`)ノぉぉぉぉぉッ♪


aiko&Uo・ェ・oU's


綺麗でしょぉてれ








手前のケーキは人間のパー

めっちゃデカかった!!w(゜o゜*)w


下のクッキーは犬用犬の手


aiko&Uo・ェ・oU's









このチョコレートや上のシュークリーム達も人間のパー



aiko&Uo・ェ・oU's









いくつあるの!?

ってくらいの色とりどりのカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

チョコレートケーキ、フルーツケーキ達などなどケーキ


甘い物大好きな私だけど、甘すぎる物は食べれないから

私自身かなり気分UP↑☆↑UP↑☆↑になってないと

正直アメリカのケーキはちょっとキツイ・・・sweat*



3枚目のデッカイケーキ以外は中が全部甘いクリームだったビクーッ


誰かしらが私が遠慮してるんだと気を使ってくれて取ってきてくれるんだけど

甘すぎて食べれない・・・んだけど、日本人的に食べないと申し訳なくて・・・泣


食べたら持ってきてくれてぇ・・・・どょ~ん

ありがたいけどo><)oモォォォォ~ムリッ!!


真面目にもぉムリになった時点で、

「ありがとう。お腹いっぱいで食べれない」って言えた・・・泣


遅いってヾ(≧▽≦)ノギャッハハ☆



明日動けるかなぁ・・・ぶーぶーってマジ心配したょ汗


でもチョコレートケーキは(食べたの初めの方だったし笑)美味しくいただきました顔




それにナッツ類やチョコレート類。

真ん中にあるのは、お客さんにもお土産でお渡ししたアメリカのブックマーク本


aiko&Uo・ェ・oU's








「私の仕事でもあるから私も戻りたい!

って言ったんだけど


JulieもMomも

「Aikoはパーティーを楽しんで!!

って言ってくれて、

私を一度会場からホテルに送ってくれて、JulieとMomは一度またshowに戻った車DASH!


aiko&Uo・ェ・oU's

そんで、コレアゲ赤系がみんなだいたいみんな揃ってきたトキ顔


今更でしょ、、、にすぎないんだけどん~・・・。私の飲み物はダイエットコーラぶーちゃん




「Aikoはお酒飲まない方が良い」

ってTomにマジで心配して言われたから我慢グッド!



ま、ほとんど普段飲まないからねぇ・・・汗


こー言うトキに調子ブッこいて飲めそうひらめき電球って思って失敗する・・・


未だに言われる・・・ε-(;ーωーA


っつーか失敗して心配かけた・・・(T-T*)泣


ASSA 100 YEAR CELEBRATION PARTYのトキ・・・ショック


いや違う、ジュースだって言われて飲まされたんだってばぁ。。。泣



Westminster行く前に体調壊して10㌔痩せぇダウン

アメリカ行ってそれ以上にデブりぃ。。。アップ( ̄▽ ̄;)!!


向こうでも無駄な努力をいくつかしてみたけど、

日本に居る時程動かない&食べる量はてなマーク食べ物のカロリー過多摂取はてなマークはてなマーク


どっちもか・・・ドキッ


がぁ、面白い程泣くに泣けない程アッという間に太る太る・・・汗



食べないとMomが心配するし、出来るだけ食べるからこーなる・・・ショック



しかも帰ってから元に戻るつもりが

入院でもっと動かないからさらにブタった・・・ガーンどょ~ん

↑言い訳(_ _。)・・・シュン)


実はお客さんとか人に会うのもめっちゃ恥ずかしいんだけど、

それが今の私だから仕方ないか・・・とちょっとヤケッパチ苦笑あせる



でもダイエットはしたことないからしないd( ̄  ̄) ヾ(^o^;ぉーぃマジかあせる

ちょっとづつ戻れば・・・(勝手にヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)と思ってる・・・アハハ



show会場でみなさん、ビックリされると思うけど、

今は普通に動いてるから、少ぉぉぉぉぉぉぉ~しづつ戻ってきてるので、

私の体重大量増加→少しづつ減少((¬¬)ホント?????)をぉ、

どうか温かい目で見守ってください泣


よろしくお願いしまっすぅ~うるうる



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

雷だぁ。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
雨降ってきそぉ雨


運動5時過ぎだったから犬達しっぽフリフリおトイレ出してきまぁす足あと


んぢゃっっ♥akn♥