PA 2days 2日目 mejor Point Get!! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

そのままだけど(^▽^;)

凄い!!


2週連続、今のところ負けなしチョキ

2日目はBest Winnerだったヾ(〃^∇^)ノわぁい音譜


今9ポイントで2メジャー取ったしぃぃ(ノ´▽`)ノオオオオッラブラブ


Julieも周りの人もLustyをとても気に入ってくれて、

Julieは「彼はスペシャルで走る子だ」って言ってくれた。

1年間キャンペーン。。。


私の返事は「No」

だって彼はショードッグでもあるけど、ペットでもある。


嬉しいことだけれども、私は彼を一人こっちに置いて帰る勇気がない。

彼のオーナーも一緒な気持ちと思ったから。。。


また嬉しいコトにbreeding依頼も何件かもらったんだけど、

みんなヒート来るのが私達が帰るってからしいから、Ok出来ない。


とっても残念だけど・・・



今週末もショー。

ちょっと遠いから木曜日出発。。。らしいε-(;ーωーA フゥ…


私は山道だけ運転予定・・・多分(^▽^;)


写真あるんだけど、生理なってσ(-_-)ワタシ・・・

シンドイからまた後日・・・(_ _。)


でゎでゎ日にち変わったので~寝れないけどぉ~(泣)


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー