PA 2days 1日目 Mejor Point Get!! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

Lusty!!

凄い!!


3回のショーで3連続ポイントO(≧▽≦)O ワーイ♪


写真は帰ってから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


またブレてるかもだけど・・・(ーー;)汗


今日は激戦の中、メジャーポイントをGet!!


私はお腹壊し、吐き気でダラダラ・・・( ×m×)オエェ...ハキソウ


JulieにはLustyはスペシャルで走る子だって、


オープンで走るべき子ぢゃないからCHはイージィーだって


何度も大丈夫だって言われたけど、決めるのはジャッジ。


私も日本で何度も悔しい目に合ってるもん。


でもLustyは持ち前の明るさを目一杯発揮してくれて。。。~(-゛-;)~


でもジャッジは彼に指を指してくれた。


周りの笑を誘った彼の可愛い性格は、ジャッジにも伝わったのかな(^ー^)ラブラブ


CalvinのオーナーJulieが短いけど動画を撮ってくれた。


私もこのPCはCD入れれないからUP出来ないけど、


帰ったら彼の勇姿を見てあげてね(*^▽^*)v


今は私の足元で寝てる・・・


可愛いLustyo(*^▽^*)o~音譜


明日は負けても良いから楽しもうねチョキ


って私がダメなんだって。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ汗