そういえば・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

DKC2日目のLustyのショーを書いたままだった・・・あっ







控えリングでスタンバイ中のLustyラブラブ


aiko&Uo・ェ・oU's-Lus











めっちゃPretty Lustyハート2

aiko&Uo・ェ・oU's-Lus








Julieと一緒にきらきら


aiko&Uo・ェ・oU's-Lus








触審音符


aiko&Uo・ェ・oU's-Lus












終わった後のおトイレタイムらぶ②

仲良ししてるのはニューファンドキッ

私実は超大型犬怖いからドキドキだったうっ


aiko&Uo・ェ・oU's-Lus












帰りの車の中にくきう


aiko&Uo・ェ・oU's-Lus


私は心から「Lustyお疲れ様ハート☆」って言った。

慣れない飛行機、彼にも解らない言葉の人達、そしてアメリカでの初めてのショー。


まだ2回しか出てないけど、今後ポイントが取れなかったショーがあったとしても、

彼はきっとJulieと一緒に周りを魅了するショーをしてくれると思う。

DKCでそうだったように・・・ぽっ



私は見てるしか出来ないけど、彼とJulieとの相性はスペシャルだと思う。

だから日本でのように、ショーを楽しもうね♪Lustyてれ



帰りは5時間アタシσ(゜-^*)運転したよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい音譜



んで今ペンシィロベニア。。。

寝れない。。。

ナンカ訳わからないプレッシャーとストレスでお腹壊すし頭痛いし

何なんだ!?


ハンドリングする訳ちゃうのに・・・(ノ_-;)


全く眠くないんだけど

寝る努力します ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ