生まれて初めての・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ネイルサロンに行った(*^▽^*)ノ音譜



↓私の手パー

小さすぎるって言わないで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハキラキラ


aiko&Uo・ェ・oU's-neil


絶対世界で5本の指に入るくらいの優柔不断なσ( ̄^ ̄)アタシ・・・

色が決まらなくってお任せしたら、手はこの色、足はキラキラめっちゃピンクひらめき電球


Julieの話では私の担当の人は私のこと、14歳だと思ってたと・・・(; ̄ー ̄)むかっ

だからこの色かいヾ(ーー )ォィ汗


で、私と同じくらぃ(?)の年齢の子が大人にありがとうチップを渡しててビックリした。

これこそ国の違いなんだよね。

あ、同じくらいの子ってハイスクールくらいの子ね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ








んで、テキサスでの朝食目

aiko&Uo・ェ・oU's-morning

ブルーベリーフレンチトーストにホットチョコレート。。。


見た感じで解るかなぁ・・・はてなマーク

普通の食パンサイズのパン4枚にブルーベリーソースと生クリーム・・・


こんなんばっか食べてたらブタになるよなぁ・・・(T-T*)フフフ…

当たり前やんなぁ・・・(_ _。)ダウン



1年前は甘すぎる!!と思ってたこっちでの食事にすっかり慣れてしまったσ( ̄∇ ̄;)アタシ


帰ったらビックリされるコト間違いないぶーぶー

切ない。。。汗

んぢゃ食べるなょ~って言われそうヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!