今日。。。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ってか昨日かぁ、移動開始した車DASH!


途中止まってばっかりでまだMI。。。




今5時過ぎ・・・


出たの20時・・・



ただでさえ遠い道のり


なかなか着かない模様(笑)


私は運転してないから、なんとも言えないけどぉ・・・(ーー;)


昨日初めてネイルサロンに行った♪


Julieが一緒に行く?って言うから見てるだけと思ったんだけど、


Julieは私もするんだと思って、


色を選んでと・・・



(多分)世界一優柔不断な私は色選ぶコト出来なくて、


結局お店の人に選んでもらった(^▽^;)


ついでにペディも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

w( ̄o ̄)w オオー!っと


パトカー来たぞぉΣ(・ω・ノ)ノ!

癖になりそぉ・・・(T-T*)フフフ