移動中・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

オクラハマまで来たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


といってもココまで1度も運転させてもらえず・・・しょぼん


まだ大丈夫だって言うんだもん・・・


だから私は後ろで本読んでるだけ。


英語の勉強すると寝ちゃうからね(T-T*)フフフ…


多分Julieは怖いんと思う。


私の車右ハンドルだって言ったからアハハ


ま、私も自分の車は基本私しか運転しないからね・・・


会場まであと14時間くらいやって。



今はモーテルにいてて、1泊してまた出発するらしい。


多分・・・(笑)



夕食はピーナッツsweat*


自分で持ってきたプレッツェル食べるもーんん~・・・。


でゎでゎまたー(o ̄∀ ̄)ノ”バイ