MI 2days show 2日目 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

会場を撮ってみたヽ(^◇^*)/ 音譜


右下矢印DKC2daysショー会場のCOBO犬の手


aiko&Uo・ェ・oU's-cobo







DKCのことは、朝からラジオやテレビで何度も言ってた。

ドッグショーってものが、こっちではとってもメジャーなスポーツなんだって思った。


日本では「ドッグショーハンドラー」って言ってもほとんどの人がなんだか解らない。

けどこっちでは「ドッグショーハンドラー」って職業をみんな知ってる。












↓メインリング。

2日目のシェルティのリング。


aiko&Uo・ェ・oU's-メインリング
















↓はシェルティの前のブリードだったハスキー


aiko&Uo・ェ・oU's-ハスキー














スタンバイ中のLustyぽっ

aiko&Uo・ェ・oU's-Lus


この日(2日目)もLusyuはWinner dogそしてBOSを貰いました(*^▽^*)ラブラブ


2日間のショーで2回のポイントを貰ったLustyアップ


彼はとっても良いショーをしてたてれ


ありがとうJulie!!


ありがとうGini!!


ありがとうWolt&Mary!!

















↓そしてブリード終わった後のランチタイムスマイル



aiko&Uo・ェ・oU's-lunch



のんびりムードでゆったりまったりな2日間でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ


でも私のストレスやプレッシャーは計り知れないカンジでもあった・・・どょ~ん


でもでも良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい音譜



すぐアメリカのいろんな人から「おめでとう!メール」をいただきました。


やっぱりアメリカは凄い・・・嬉し泣き