ロジャーと離れて1ヶ月 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

11月16日に中国に行ってから、もう1ヶ月経ってしまいました。

早いなぁ・・・

年取るわけだ。。。ε=Σ( ̄ )ハァー



いろいろ気持ちも落ち着いたので、ちょっとUPカメラ


日本から中国へ行く飛行機の中から撮った富士山の画像です。

関東に行くとき、富士山は良く見るけどぉ

私、この角度からの富士山は初めて見ましたきらきら



1枚目にくきう


konanahファミリーの日記-fuji1





2枚目にくきう


konanahファミリーの日記-fuji2




3枚目にくきう


konanahファミリーの日記-fuji3




そして

杭州の空港に降り立つ?降り出でる?時にくきう


konanahファミリーの日記-kousyu-


今までアメリカとオーストラリアには行ったコトがありますが、

こんな富士山は見たことなかったから感動しましたっラブ

ふ~じはに~っぽんいちの~やま~音符