長いですょ( ̄∇ ̄*)ゞ今日の日記(≧∇≦)ギャハハ! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

早いよぉぁぅぃっっ!!

本当にこの1年は早かったですぅ(>▽<;; アセアセ

特にこの半月溜め息

ご無沙汰です涙


今年も新しい出会い、別れ、いろいろあった1年でした。

PCも重くなり、なかなか更新出来なかったですが、

クリスマスクリスマスリースも知らぬ間に終わり・・・Σ(|||▽||| )


先週の3Daysショーからー。。。

まずホリーちゃんチューリップ赤

konanahファミリーの日記-ホリー

R.WBですラブ

埼玉インター、シェルティ単独展、単犬種展と3回でリーチですっO(≧▽≦)O

1リングで必ず1度ハッスルしてしまいドキドキですが、

何故?どんな時に?が今回のショーで分かったので、

最後の1枚のリングでは大丈夫??かな(^▽^;)

頑張りましたね(*^-^*)おめでとうございますシングルハート*



イシルくんクローバー

konanahファミリーの日記-イシル

も、頑張ってくれました顔

ママさんがお熱がある中来てくださり、終わった後もとても心配でしたが、

ママ想いのイシルくんです(*^-^*)

しっかり走ってキメてくれて、R.WDでしたハート

おめでとうございますビックリマーク



Songくんクローバー

konanahファミリーの日記-ソング

は、久しブリのショーでした逃げ足

が、ラスティと雪ちゃんの血を引く子おんぷやっぱりショー大好きっ子です。

手入れの時は嫌で目がホソ~クなっちゃうけど、

リングでは精一杯走ってくれましたょニコ

おめでとうございます音譜



スティーブくんもリーチでお家に帰りました。

最高気温0度ということで、次会えた時はコートがフカフカになってるかなぁ顔

楽しみですラブ


と、コンナ感じでみんなみんな3枚目をいただき、

揃ってリーチで終了となりました苦笑

あと1枚は来年に持ち越しです犬の手ガンバリまっしょヾ(=^▽^=)ノ



Puppyクラスではヘンリー(王子?)くんがBest in Group顔と、

素晴らしい成績をいただきましたっキラキラ

konanahファミリーの日記-ヘンリー

2度目のショーだったけど、しっかり頑張ってくれましたビックリマーク

審査員さん、「お顔が綺麗だね(*^o^*)」って褒めてくださいましたょ顔

おめでとうございますシングルハート*

次会う時は、また大人になってますね☆きっと(o^∇^o)



あと時間が無くて撮らなかった為、お写真が無いのですが、

プリティちゃんがPuppyクラスR.WBでしたラブ

おめでとうございます音譜

本当に可愛らしいプリちゃん♪あと0.8cm。。。

大きくなるんだぞぉぉぉっうさぎ


お写真は真理さんから頂いたサンプルを、届く前に載せちゃいましたおんぷ*



この3daysでは、Leoのアメリカチャレンジの際もお世話になったJulieとJuniを

KENCHERRYさんが呼ばれた為、私も犬達もいっぱい見たし見てもらったし、

今後!?のお話も出来たきらきら

それに私はナショナルでしか見れないJulieとロドニーのハンドリングを

日本のリングで見ることが出来て感動で泣けちゃったりしてた泣く


普段全く使うことの無い英語を結構使って3日目・・・

↑の日本人ジャッジからリボンを受け取った時、

「Thank you」と言ってしまった私・・・

本当におバカですショック

リングから出る時自分が言った言葉に気付き、1人恥ずかしかった・・・うっ

だいたい切り替えが下手なんよぉ私汗

お客さんとの電話が終わった後も母に敬語使ったりしちゃうもん ガクリ


ともあれアハハ貴重な経験をたくさんさせていただきましたぽっ

一緒にお出かけやお買い物、近くでアシスタントもどき(^▽^;)・・・

夢のようで思い出すと泣けちゃうくらいの3日間だった。

もう遠い昔のような気もするけど。。。

何でかなぁ。


その後、帰りは眠過ぎ&台風並み!?の強風で、

安全に運転することが不可能で、海老名や富士川で寝てしまい・・・


帰って数時間のマイホーム滞在を終えて夜出発した

23日の大阪のショーでは

早く帰らなきゃな桃さんやプリンパパさんにお手伝いいただき、

今年最後のショーが終わりました。

グデグデドクロだった帰り・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!と思いつつ、

帰り道のPAまで起きている自信が無いほど眠くって

プリンパパさんのお言葉に甘え、爆睡仮眠させてもらって帰る。。。

予定が、お風呂入らせてもらって、食事までご馳走になり、

結局翌日の朝までお世話になってしまいました汗(_ _(--;(_ _(--;

とっても暖かく、素敵なご家族で、、、(///∇//)

愛をお願いして良かった。と心から思いました。

いつもお手伝いいただくばかりで何もお返しできていませんが、

本当にありがとうございます。

犬達を含め、お世話になりました。

ありがとうございました。


東京では3日間に渡り、黒磯と同様

朝から最後まで無理言って、にしもとさんにお手伝いいただきました。

一人ではオーナーさん方にショーを見る時間が無いほど

もっともっとバタバタとさせてしまいます。

私の精神面ん~・・・。から、犬達のお世話、リングサイドまで助けていただきました。

本当にありがとうございました。

そして、Konaくんのチャンピオン完成おめでとうございます!!

いろいろありましたが、いっぱいの愛をもらっている子ですもんねハート

しっかり応えてくれたと思います。

今思うと、決して長い道のりでは無かったですよね?

これからの方が、ずっとずっと長い道と思います。

引き続き、いっぱいいっぱい愛してあげてくださいぽっ

あっ、でもホドホドに・・・の方が良いかもです??o(*^▽^*)oあはっ♪


konanah出身っ子は、み~んな良いご家族に巡り合えて

私は心から嬉しいです。

世界一幸せモノだと思います。

初めに戻っちゃうけど、今年もたくさんの方々と会い、たくさんの犬達に会い、

反省や向上、たくさんの事を経験して、、、充実した良い1年だった。

いつまで経っても同じ??じゃない。。。

今年1年で少しは成長した!と信じよう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブタさん・・・・・・・ダメ??苦笑


久しブリの日記で長くなってしまったゎん~・・・。

最後に、長くお付き合いいただいてる方々や、今年知り合った方々、

オーナーさん方、先輩方、先生方、そして家族、

こんなσ(o^_^o)ですが今年1年、本当にお世話になりました!!14

ありがとうございました花