術後1日。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

なんかイヤです・・・

1日経ちましたが今も。。。
ピーちゃんは私から離れていて疲れたのかしょんぼり。

自分で決めたこととはいえ、何とも言えなく可哀想です。

でも元には戻せません。
赤ちゃんの時から私が育てた子達です。
やっぱりやめるべきだった。

決断が早すぎたのではないか?と私は後悔しています。
ピーちゃんの場合、吠えている時が1番ストレスを受けてる時だから、
私に怒られる、ということは然程ストレスになってない気がします。

とにかく私に依存してるだけ。

彼女を知っている人は分かると思うけど・・・
ショー会場で、初めて声帯を切って良かったと思うかもしれません。


お付き合いいただいたひらいわさん、桃さん、ありがとうございました☆

行く車の中は気持ち的に変に焦ってイヤな感じでしたが、

一緒にいてくださって救われました。


忙しいのにいっぱいのコトいろいろ聞いて、看護師さんにウザがられたかも涙

初めてなんだもん。不安だから・・・

あと1日リード付けたり運動したりは我慢しようね。

お家の中で、他の子といっぱい遊んでます。


ロジャーにしても、ピーちゃんにしても、私に勉強させてくれた。
と自分の都合の良いように言い聞かせるしかないのかもね。


ホント重いのよパソコンムムム

字もゆぅぅっくり出てきて、、、何でかしらううっ...

画像載せたいけど遅すぎて表示できませんってなるしブタさん

絵文字も重い・・・