触らなさ過ぎ・・・(*ノ-;*)エーン | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ってみんなに言われた。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

何?ってパソコン、ρ( ̄∇ ̄o) コレ

送ってもらったファイルも3日を過ぎてダウンロードできなくなってたうっ

もう1回やってもらわなくっちゃポロッ

こんなんだから見てくれる人減ってくんだろうなぁ・・・泣


さて、大阪インターのシェルティズは

オール2席と申し訳ない結果になてしまいましたううっ...

本当にすみません。

次頑張ります!!

1クラスを抜いて全クラス、兄弟子の後ろだった。

置いてかれないように一生懸命頑張らなくっちゃね!


ドロ(シー)ちゃんは、Puppy最後のインターでBOBと頑張りました(o^∇^o)ノ


前日はテディがR.Queenと、2週連続3本に入りました顔

おめでとうございますシェルティ

次はQueenかBest in Showを取れるといいね音符



今週のショーはナシ!

お休みです。


今日は暖かく朝からみーんなで2時くらいまでグランドで遊びました馬

でぇ、朝ご飯はそれからになっちゃった涙

1日3回ご飯のパピさんたち、今日は2回のご飯でした苦笑

大阪インターが終わって、3日目にして目一杯走らせてあげることが出来ました(*^▽^*)

月曜日からの〇〇痛汗も楽になって、

ショーの疲れもしっかり取れて、明日からいつものペースな1日が送れそうです。


今週konanahんちに来てくれたPuppy達、

ふじくんは、エーテルを使うと「ワンワンわんわん」。

とってもおりこうで鳴かない子、、、なんだけど、

1回目は今日ティファニーが完成したお耳を綺麗にしにきてくれた時、

2回目はその後テディのお耳のセットの時、

2回とも、「ワンワンわんわん」って鳴いてましたょ。

シェルティ達について走り回るのにはまだついていけず・・・

でも自分で加減しながら走ってるから、負担はないと思うし大丈夫でしょう(*^-^*)

ご飯もしっかり食べてくれるし、元気元気ですっラブラブ

様子を見ながらご飯を増やしていきますね。

ご希望通りaiko色に染まるか!?

次に会ったときに分かるかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

まだかなぁ~??


もう1頭の子、キングくんはお部屋のタオルを必ず持って出てくるから

お水の入った食器を倒して出てきてしまい。。。汗

コレは私が要検討です(^▽^;)

必ずお外に出るときは玄関の靴を持って行ってしまうのに、

5頭くらいづつバタバタでるから銜えてるのに気づかず

途中まで行って「あっっ w( ̄▽ ̄;)w」っと思うこともしばしば・・・

ん~久々だゎ♪

この子もご飯いっぱい食べてよく走り、元気です音譜


2人ともいっぱい仲良しになってお勉強を始めようねしっぽフリフリ

来週からは寒くなるみたいだけど、今週の晴れの光をいっぱい受けて

aiko共々元気に過ごしたいと思いまーすっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


あ、ドロちゃん☆あんまり早起きしてママを困らせないようにねー(^▽^;)

桃さんごめんなしゃい(x_x;)


でゎでゎまたアシターッ (^ー^)ノ~~Bye-Bye!