ピーちゃんの子、愛ちゃん。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

愛知の結果、テディを書き忘れてた汗

kristaとLeoの娘、テディがR.Queenをいただきました☆

今までになくやんちゃなKristaっ子。。。

落ち着いて走ってくれませんううっ...

まぁ、楽しんでショーしてくれるのが1番嬉しいんだけど、

リングの中ではちょっとで良いからまじめになろーよ。。。涙

と嘆きたいところだけど、konanahで生まれて私が育ててるんだから、

そんなコト大っぴらに言えないのが現状だったりしてアハハ

まぁ良かった苦笑

おめでとうございますハート



タイトルに愛(カナ)と書いておいて、テディのコトは初めに書くのはおかしいね(^▽^;)

3日、愛のパパ(プリンパパさん)がkonanahんちに遊びに来てくださいました顔


11月3日、急遽決まりプリンパパのお家の子になって早1ヶ月。
3daysの会場で決まり、3日目にそのままお渡しした為、

aikoのお母さんは、「またね」のお別れもなく。。。の巣立ちだったので・・・


愛は、私にもお母さんにも尻尾振ってベロベロで喜んでくれたのハート
特に何かするわけでもないのに何故かめちゃめちゃ犬に好かれる弟にもスゴかったきゃー

Divaと暴走逃げ足溜め息

アニーの事は無視、「いい加減にしなさい」って言うコナツおばぁちゃんをなぎ倒し、、、

狭いkonanah家を、ホント所狭しだよぉと元気に走り回っていましたハート


konanahファミリーの日記-kana

あ、コレ↑はaikoの母と愛ちゃんかお


ここいらで・・・

お母さんにはいつもいっぱい力になってくれて感謝してます。

怒らせてばっかりでごめんね涙

お母さんが居るからこうやって私は幸せにお仕事が出来るんです。

これからもどうか健康で、、、よろしくね顔

プリンパパさん、

お母さんと会う機会を作ってくださって、ありがとうございます。

母も大好きなジャックダブルの愛は、

プリンパパさんご家族の愛情をいっぱい受けて、良い子に育っていました。

手にじゃれて愛に噛まれた母は、「甘やかされてるゎっ」

なぁ~んて言ってたけど、Divaだってそうじゃん苦笑ってコトで一致。

Divaも愛も、もちろんテティ、プリティも、、、

今はノビノビ天真爛漫な子に育ちますように・・・


あ、翌日愛の血統書が届きましたょ。

大阪インターに持っていきますにくきう


あ、それとぉ・・・

前にBlogに載せた箱の中に入ってトイレットペーパーをかじってる「愛です」みたいな画像・・・

あれは愛じゃなくテッテでした汗

顔が全然違うのに間違えちゃったですぅ。。。うっ


さぁ、あと一ガンバリして加古川に出発しますニコ

明日は寒そーショック

でゎでゎ大阪に行かれる方、日曜日元気にお会いしましょうっっラブ