愛知でのショー | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

愛知は愛玩動物と生活する人口が1番多い県。

JKCのクラブもいっぱいあります。

でもあまり行くことの少ないん~・・・。愛知でのショーに、

30日、行ってきましたシェルティ

天候も陽が陰ればちょっと寒かったけど、

お天気も良く、良い日でしたお天気サンサン



まず、konanahっ子のスティーブくんクローバー

あとメジャー1枚で完成なだけなんだけど、

オーナーさんとよぉぉくお話して、オーナーさんの経験上、

『乗ってる波をそのままー大阪インターに持っていきたいね☆』

ってコトで、今週も出陳しました(*^-^*)

Group 2ndでした音譜

大換毛の為、コートは不十分だけど、

その代わり、広いリングでは綺麗な歩様をめいっぱい見てもらえますハート


あと1枚をかけたニーナちゃんヒマワリは、

G1stでチャンピオン完成しましたぁ!!

最短2週で完成顔

すごいぞぉニーニャ!ヾ(>▽<)o

明日?あさって??お家に帰ります。

がんばったねハート

おめでとうございます星


あとあと、櫻井さん♪

いろいろお手伝いいただき、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

桃さんも、いっぱいの差し入れありがとうございましたぶた



ずぅーっと疑問だった親指、お母さん指の切れ目・・・

シェルティやってる人、ショーが終わったあと、

指に小さい切れ目がいっぱいない??

私はいつも、2本の指だけにあるの。しかも両方の手に。

ずっっっっと不思議に思ってたんだよね。

鋏で切る感じじゃないし、ブラシで傷ついてる感じでもない・・・

それがぁ、大兄弟子さん達に聞いたら解けました!


理由はね、「パウダーで乾燥するから切れる」んだってぇーヽ(*'0'*)ツ

なるほどニコでした(^o^)ゞ



さてさて。。。

今年のショーも残り少なくなってきました。

私の予定はあと6日間かな??
ココ2日間くらい、とっても暖かいけど、金曜日は雨が降るみたいん~・・・。

ってコトは、土曜日は風が吹いて寒いねぇ・・・

草むしりしたら、手の皮ベロベロだし・・・汗

関係ないかっ涙

みんなみんな風邪引かないように、がんばりましょうねーにくきう