1日が早いぞぉ! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

バタバタと日にちだけが過ぎていってしまう今日この頃・・・

明日はまたショーですハート

先週の結果。。。




チューリップ赤土曜日チューリップ赤

まずスティーブくん、激戦の中、Best in Groupキラキラ

スゴイよぉ~!

まだコートが不十分だけど、その分彼の良い所を隠さず見てもらえたかな。

よく頑張りました合格

2回目のショーで2枚目Getヽ(*'0'*)ツ

おめでとうございますハート

走るのが・・・早いのなんのって、ついてくの大変。。。(ーー;)

お写真はないの(;^_^A




女の子は、初めまして(*^▽^*)ノのニーナちゃん。

コナーのお姉ちゃんです(*^o^*)

WB☆そしてオーバースペシャルしてBOB☆

さらに、G.2ndで初CCでした顔

いつもピーちゃんと一緒にショー走ってたんだよねニコ

今普段のグランドでも仲良く走ってるんですよ(^▽^;)

おめでとうございまーすっ♪



nina1





チューリップ黄日曜日チューリップ黄


男の子はスティーブくん、

今日はG.2ndで3枚目Getチョキ

ストレートでリーチです☆

スゴイぞkonanahっ子♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

あとはメジャーショーで1枚。

ガンバリまっしょ音符




女の子ニーナちゃん。

昨日に続きWBそしてオーバースペシャルでBest of Breed

そしてそして、なんと!Best in Groupをいただきましたヾ(>▽<)o

テンションがとっても良いニーナちゃん。

状態も良いし、このまま3本に!?と思ったけどぉ。。。

力及ばず・・・ごめんねニーナ



nina2






チューリップオレンジ月曜日(祝)チューリップオレンジ


初めましての方がいらっしゃいましたハート

が、まずブリードから。。。


コナーくんは骨折してから初?JKC!?だっけ??

ママと走ってWDハートで3枚目☆

コナくん綺麗だったよ!!

オーナーさんは喜びの涙。。。泣

いろんな事が込みあがった1枚でしたね(*^-^*)

感動の涙は綺麗ですねニコ

おめでとうございます花




んで、LeoはBest of Breedでした。

ショー大好きなLeoくんなのにさぁ、

連合とFCIくらいしか出れなくて、ホントつまんない。。。といつも言っています。

日本で生まれた子ですから、

JKCには内産外国タイトル犬のクラブ展出陳を認めてほしいです!


そしてニーナちゃんはWB♪

3日連続3枚Getヽ(^◇^*)/ ワーイ

同じお家∪o・ェ・o∪って事で、2人でお写真撮りました犬の手

おめでとうございますハート



nina,kona




んで、はじめまして(*^▽^*)ノなヘンリーくん。

ラフコリーのPuppyの男の子です顔

JKC初出陳??かな?

私とは初めて一緒に走らせてもらいました。

Best in Groupでしたにくきう

綺麗で明るく素直な男の子で、今後も楽しみですね(*^o^*)


henly



あとあと、だぁ~らちゃんは初MCC~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

もぉーめちゃめちゃ嬉しかったですビックリマーク

グループはいつもになくいっぱいいてて、

その中でBest in Groupでした\(*T▽T*)/ワーイ♪


初めて触らせてもらう犬種ってどう?

私は「私で良いのかな?」って、とっても思う。

私は初めての犬種をお預かりやハンドリングさせてもらうとき、

私なりに勉強するんだけど、それでも珍しい犬種っていうのは情報が少ない。

本やネットでスタンダードは何とか理解できたのとしても、その犬種の特性や習性とかは、

ずっと生活してるオーナーさんに教えてもらうのが1番だと思う。

正直言って、私はまだローデシアンのPriorityが何なのか分からない。


ってコトは、ショードッグとして「だぁ~ら」の良いところを見せる事が出来ても

ローデシアンとして「だぁ~ら」の良いところを魅せる事が出来ないんだよね。
情けないけど今はまだ分かんない。


でもコレは自分で見つけたいから、今後ももっと理解したいと思います。


っと、遅くなったけど、だぁ~らちゃんです(*^-^*)

本当に本当におめでとうございます!!


da-ra

だぁ~らパパさんのお顔を公開して良いか聞いてないので

ジャッジ共々切ってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ



でもでもさっ犬って面白いよね☆

奥が深いのよ!

もちろん人間も個体差があって面白いんだろうけど(^▽^;)


何か、いっぱい書いたのにさっき消えちゃったの汗

もう1回書くのしんどかったぁううっ...


ということで、今からショーに出発します溜め息

結局寝ずに出発だゎ・・・汗

今日も良いショーが出来ますように・・・にくきう

一緒に走る子達、こんな私だけど、お付き合いお願いね苦笑