今日はシャンプー | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は、ボアちん・ピーちゃん・チョビィのシャンプーをした。

みんな換毛でスッカスカo(*^▽^*)o

涼しくなっていいねっ♪

ピーちゃんはココまで抜けると思わなくて、

ちょっとビックリ。。。って、

最後のカードは、秋になるなぁ(ノ_-;)


夜中は、saoさんたちの仲間に入れてもらって、

デニーズでお茶を(*^o^*)

久しぶりに人間と!?( ̄ー ̄; い~っぱいお話した。

いろいろ勉強になります(^o^)ゞ

お腹ガブガブなのにお腹空いたぁ~

明日はエアコンが来るヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夜までは何とかお天気もちそうです。

気温低いみたいだけど、1回試運転してみよっかな(*^.^*)