アルバム | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

konanahんちのスキャナーが運転停止ぐぅぐぅしてるため、

keikoさんにムリ言って、

今までのお写真を取り入れてもらっています。

ホント大変な作業だと思います。すみません(。-人-。)

でぇ、aikoはそれを貼り付けて、順次UPしているので、

良かったら、またHPも覘いてみてくださいねっ(^▽^)/

dog show albumです☆

今、シェルティの2までUP出来ています。

今までの分だと、多分シェルティは6くらいまで行くかな??

ヨロシクでっす(〝⌒∇⌒〝)

そしてkeikoさん、本当にありがとうございますっ!!


今日はモノスゴク暑かったので、

今年初!クーラーの出番だ!!と張り切ってリモコンON☆

ところが、1年ブリに活動したkonanahエアコン

全く動かず、、、シーー( ̄、 ̄*)ーーン

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

呼んでも叩いても反応なしっ!!(;`O´)oコラー!

壊れたみたい。。。(x_x;)

ドンドン暑くなるし、とりあえずエイデン行って、見て貰って

結局、基盤の故障でその部品が2万ほどかかるそうで・・・

それにまた来てもらうから、出張代+技術料と~

しかも、お取り寄せに1週間かかるそうで・・・

仕方なく新しいエアコンを購入することにしました(ノ_-;)ハア…

またまた予想外の出費だゎ(T▽T;)


犬たちは、言うことを利かないエアコン犬部屋から

人部屋に移動しました。

新品のエアコンをつけてもらうのは、最短であさって。

暑いのは明日まで、あさってからは雨の予報みたいだけど、

とりあえず夏真っ盛りの前に故障を発見出来て良かった(´▽`) ホッ

ということにしよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


めでたしめでたし☆ヽ(▽⌒)